SAITO MAYU's PAGE💬 斉藤 茉優

June 2018

 

 

 

あっという間に上半期が終わりますね!

 

 

6月上旬は お仕事で埼玉、山口と広島へ。

 

そして 6月23日

Showcase「声音」が終演しました。

 

ご来場くださった方々、そしてエールを送ってくださった皆様、ありがとうございました。

 

f:id:Heartace:20180629231512j:image

f:id:Heartace:20180629231444j:image

 

 

5変化くらいしてました。

見つけていただけましたか??

早替えの嵐で写真がなかなか写真が残っておりません…ごめんなさい。

 

 

 

 

その中で1つ…乾直樹さんの振付作品をソロで踊らせて頂きました。

「チャイナドール」マルグリットより

 

細やかなご指導で 表現に向き合う時間がとても楽しく感じるリハーサル期間でありました。

 

f:id:Heartace:20180629170041j:image

写真はリハのとき。

乾さんは、現在 大人計画の「ニンゲン御破算」に出演中です♪

 

 

そして、木内健人さん!

f:id:Heartace:20180629152252j:image

"Wedding Singer" デュエットしました。

 

以前から何作も拝見していて、最初に会う時はとてつもなく緊張しておりました(笑)

健人さんの甘くて力強い声が素敵で!!

いつもジュリアは幸せでした。

 

 

 

 

その他、コーラスラインのバレエシーンやエリザベートのミルク(少年でした)、コーラスなど。

 

....

 

私が18才の頃からお世話になっている、主催のやまぐちあきこさん

スタッフの皆様や制作の筒井さん、

音楽の小澤さん、

公演の合間をぬって 振付から衣装のことまで沢山アドバイスしてくださった 熱い熱いパッションの 裕美子さん。

 

 

そして、キャストのみなさん。

 

しっかり者の小学生るなちゃん、中学と両立してる心優ちゃん(2年ぶりの共演でした♡)

魅せ方が巧みで バレエシーンで一緒に踊れた もりまりちゃん、 ダイナミックな表現が素敵な同い年ルリ子ちゃん、何事も丁寧に取り組む姿勢が印象的なえりかさん、意表をつく発想の表現で何度も勉強させてもらったみっしーさん、歳上女子に囲まれながらも的確アドバイスをくれる錬くん、癒しの関西弁で 共に切磋琢磨もしたあゆみちゃん、何事にもまっすぐで癒し系彩乃さん、冷静で絶妙なタイミングでサラッとみんなを助けているさわさん、一緒にいると落ち着く萌絵ちゃん(スッと萌絵ちゃんの隣に行きたくなる衝動)、そして今回も沢山甘えさせてもらった再共演の雲母先輩 。

 

 

刺激的な良い時間を過ごせて、沢山の方々のおかげで無事に終えることができました。

 

本当にありがとうございました。

またお会いできますように!

 

 

.......

 

 

 

怒涛の本番ラッシュは続いておりまして、今日は久々に新幹線移動。

 

車販がなくて 大好きなスジャータのアイスが食べることができずへこみましたが、夜ごはんに 美味しいお肉でパワーチャージしてきました!

 

お肉&白いごはん、幸せですね。

今週もしっかり食べて寝て、健康に頑張ります!

 

 

 

 

 

いよいよ大好きな夏!

7月に突入!

 

 

f:id:Heartace:20180629222319j:image

 

 

mayu